A-Z mode(BLOG)

ブログ

New Year 2023.Akashic

皆様

新年明けましておめでとうございます。
今年という年が皆様にとって素晴らしく、最高の年となりますように心からお祈りしております。

2022年は6月から風祭東が活動が出来ず、皆様には大変、ご心配をおかけしました。
本人の体調は回復しましてとても元気にしております。
本来の活動として歌を歌う仕事としていますので、顔面麻痺という事で歌うことが万全ではないため
もう少しの間、おやすみしなくてはならない状況ではあります。
具体的な症状としては口の開け方がコントロール出来ないこと、片方、目がきちんと閉じることができないため
涙が出てくるなどです。顔の神経が麻痺するための症状です。
ですが本人はとても元気です。すぐにでもライブを行いたい気持ちは満々のようです。

昨年はデビュー35周年という事で色々な計画がありましたが
全て0になるという一年となり、毎年ルーティーンで行っていることが全て出来ないことで
本人としては気持ちにダメージがかなりありました。
別の側面から見た時、35周年を機会にリセット、そして0からのスタートとも捉えられる年となったようです。

35年間をリセットするなんて簡単なことではありませんが2023年は新たにスタートです。

昨年はデビュー35周年、今年はなんと『卯年』歳男!そして、6月で風祭東、還暦を迎えます。

今年は昨年できなかったバースデーライブを『還暦だよ、全員集合!バースデーライブ』(笑)(タイトル未定)を6月に計画しております。

今年は新たに、そして今までの皆さんのお力をお借りして2023年を新たな年として活動していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

また、皆さんにお目にかかれますことを風祭東、心から願っております。

SNSも顔面麻痺でパソコンや携帯を見る事が困難で控えておりましたが、少しずつやっていきたいと
本人意気込んでおります。
Facebook、Instagram、LINE、YouTubeなどでお目にかかれますことをお耳にかかれますことを
楽しみにしております。

いつもありがとうございます!
そして今年も改めましてどうぞよろしくお願い致します。

2023年1月5日
あづまにあ事務局

関連記事一覧